家族に手を当てることができる幸せ♡ | SAT法で不眠・疲れのお悩み解消|白岡・蓮田・久喜|心と身体のセラピー

SAT法で不眠・疲れのお悩み解消|白岡・蓮田・久喜|心と身体のセラピー

眠れない、疲れがとれない、気分が晴れない
SAT法と気功整体であなたのお悩み解決のお手伝い
病院や薬に頼るだけでなく
不調をきっかけに自分の内側をみつめ
より彩豊かな人生を描きなおしたい
そんなあなたを応援します♪

笑顔と健康のクリエーターへ♡

 

春は移動、配置転換、クラス替え

新しい人間関係の始まる季節ですよね

お疲れが出てく方もいるのでは?

おうち整体の先輩お母さんたちが

新学期で疲れたお子さんたちに

そっと手を当てたり

その子の力を信じて

温かい眼差しで見守っている

様子に触れると

ほんと、ほっこりします

 

我が家の娘は、もう23歳

学齢期はとっくに過ぎてしまいましたが

今日はお客さんとしてやってきました(笑)

いや、ボディー認定に向けて練習台にとお願いしたのです

娘は、私に似て緊張が強くて

そして、くすぐったがり

半年前

おうち整体を習い始めたときは

くすぐったがって

なかなか触れませんでした

はじめは、手を当てて気を送るだけ

何度も繰り返していると

次第に、慣れて

少しづつ気持ちよくなってきたのか

ときどき、今日はやって

なんて言いながら寄ってくるようになりました

 

感情を握り締めて

押し込めようとしている身体って

緊張しやすく

その体では

愚痴や泣き言も言えないし

困ったことに

助けてが言えないような

そんな気がしています


娘は、嫌なことがあっても

それを口にしたがらないタイプでした

 

ところが、身体が少しづつ

やわらいで

変化が!

職場の様子とか

困っていることとか

気になる友達のこととか

ぽつり、ポツリと話すようになりました

 

心のことは

心からだけやるよりも

身体からもほぐしていくと

ほんとに早いとそう感じます

 

もっと、娘が小さいときに出逢っていたらなと

思わずにいられませんが

いま、こうして施術できて

いろんな話に耳傾けられるのは

ほんとに幸せだなぁと

そう感じています

 

元気のないお子さんが

気にかかるお母さんたちにも

おすすめ❤️

おうち整体基礎セラピスト講座

全国のインストラクターのもとで

学べるみたいです

いかがですか?

https://www.ouchiseitai.net/lecture/kiso-syokyu/

日程はこちら

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/16532

 選択は、人それぞれ

勧誘などはありませんから

ご安心を

ご自身で触れて体験して

気に入ってもしもお仲間が増えれば

嬉しいことだし

必要としている人に

届きますように

という想いで書いています


子育ての中では

自分自身の問題が浮き彫りになりますよね~

こどもの力を信じて

見守っていきたい

あれこれ言わず

こどもの気持ちを受け止めたい

と、思っても

いろんな心配が先にたったり

あれこれ言ってくる周りの人の言葉が

気になったり

あるあるです

 

そんな、お疲れのお母さん

とりあえずお話にいらして

肩の荷をおろしていかれませんか?

上半身施術(20分)+傾聴&ガイダンス(健康コーチングの解説含む)
合計60分
通常6000円ですが
初回限定2000円で、ご優待いたします
この中で必要、希望のある方には
遺伝的気質を活かして関わることで
相手の長所を活かし
不得意をセルフケアする
気質コーチングについてもお伝え出来ます
 
まずは、お気軽にいらっしゃってみませんか?
 
image
ヘッドセラピーのモニターはお陰様で満枠となりました
ありがとうございます

小顔施術(上半身施術20分+小顔40分計60分)

各6000円のところ

半額の3000円

簡単なアンケートにご協力ください

残1席のみとなりました

 

無料メルマガも配信中
次回配信4月19日
活用してもらえたら嬉しいです
2回目以降の内容は登録すると読めます
1回目の内容は公開しているので
興味のある方は読んでみてください
感想、ご質問なども歓迎です
 
 

5月30日(木)10時から12時

白岡市生涯学習センターこもれびの森予定

参加費:500円

お会いしてみなさんのニーズもお聞かせいただけると

嬉しいです

第1回目は自己カウンセリングはじめの一歩の内容

これができると、傾聴にもつながります

こころのレッスン ~ほっと安心できる気づきの場~の参加申し込みはこちら

 
命が輝き笑顔と健康がますます拡がりますように♪
今日もよい一日を♪