”家族介護、看護をされている方へ” | SAT法で不眠・疲れのお悩み解消|白岡・蓮田・久喜|心と身体のセラピー

SAT法で不眠・疲れのお悩み解消|白岡・蓮田・久喜|心と身体のセラピー

眠れない、疲れがとれない、気分が晴れない
SAT法と気功整体であなたのお悩み解決のお手伝い
病院や薬に頼るだけでなく
不調をきっかけに自分の内側をみつめ
より彩豊かな人生を描きなおしたい
そんなあなたを応援します♪

笑顔と健康のクリエイターへ❤️

おうち整体の基礎セラピスト講座で
発熱、頭痛、咳、鼻水、喉の症状
のときのホームケアのやり方を
習ってきました
家庭でのお手当てですから
もちろんよく観察して
これはいつもと違うと感じたときは
適切に病院受診することの
大切さも合わせて教えてもらいました

病気のとき
そばにいる家族の
心が明るくブレずにいることは
とても大切かもしれないけれど
私は、一人では心挫けそうになること
がたくさんでした

気持ちのいい仲間と共に
安心できる環境で
どんな経験からも
いろんな気づきがもらえることを
おもしろいな
有難いことだな
ってそう思えることは
とても恵まれているんだ
ってそう感じています
 
必要としている方に届きますように

笑顔と健康がますます
広がりますように
きょうもよい一日を♫