不安を感じやすいひとのためのセルフケア | SAT法で不眠・疲れのお悩み解消|白岡・蓮田・久喜|心と身体のセラピー

SAT法で不眠・疲れのお悩み解消|白岡・蓮田・久喜|心と身体のセラピー

眠れない、疲れがとれない、気分が晴れない
SAT法と気功整体であなたのお悩み解決のお手伝い
病院や薬に頼るだけでなく
不調をきっかけに自分の内側をみつめ
より彩豊かな人生を描きなおしたい
そんなあなたを応援します♪

以前の記事
の続きです
また次回とかいいながら
すごく遅くなってしまって
すみません
不安を感じやすいのは
セロトニンが不足しがちなためならば
セロトニンを上げることをすればよいわけです
いろいろありますよ~
 
朝日を浴びる
ウォーキングをする
土いじりをする
あたたかいお風呂に入る
リズム運動をする
マッサージなどスキンシップ
動物をなでる
歌をうたう
踊る
呼吸法をする
日向ぼっこをする
 
なんだか書いてるだけで気持ちよくなってきます(笑)
自分がきもちのいいなぁとおもうことをやってください
それが何よりの薬です
 
朝日が昇る気持ちのいい空
こんなきれいな景色をみると
なんだかありがた~い気分になって
癒されてしまう私です
朝日を浴びる贅沢な幸せに感謝♡
 
最後まで読んでいただきありがとうございます
今日もよい一日を♪