ピュンマ生誕祭に 足を運んでくださり 

ありがとうございました照れ

 

たくさんの方に ご参加いただき

盛況のまま閉会に至りました。

 

この場を借りて 御礼を申し上げます。

 

今回 私は生誕祭記事は

出せなかったのですがサムネで参加させて

いただきました。

 

これから みなさんの記事を

総集編にまとめて ピュンマの誕生日を

振り返りたいと思いますキラキラ

 

それでは 今回ご参加いただいた方の

ブログを紹介させていただきます。

 

 

 

【mickyさん】

リミちゃんと共に 共同祭り主として

一緒に運営していただきました^^

サイボーグ008の歴史を語ってくれていますラブラブ

初期ピュンマのイラストに挑戦してくれました!

 

 

こちらのブログではカールオジサンピュンマ笑

平和にな時代になったらピュンマはアフリカで

農業をやっているのかもしれません照れ

 

 

【RIMIさん】

私の突然の不参加表明に対して温かく

受け入れてくださり 手間のかかる

サムネ作成と運営に携わっていただきました照れ

丁寧な画像作成作業に見惚れてしまいました!

 

 

【otomiさん】

地味で真面目なピュンマに otomiさんが

キラッキラの青春の絵をプレゼントしてくれましたハート

otomiさんが選曲してくれた素敵な曲をBGMにして

ご覧くださいキラキラ

 

 

 

【新田辺ユリ子さん】

ユリ子画伯のデジタル技術と作画力が

どんどんアップしてきています↑↑

目が据わっているピュンマがカッコイイ爆  笑

 

 

【キャスバル兄さん】

フランソワーズとピュンマのツーショット!?

兄さんの画像加工でスクープ捏造か??爆  笑

 

 

【ぽちU^ェ^Uさん】

8月20日は蚊の日でもあったんですね笑い泣き

009も008の誕生日を祝ってくれました飛び出すハート

 

 

【タバスコキャットさん】

海洋学者のピュンマに照準を合わせて

淡い恋模様を織り交ぜながらパラレルワールドの

地球を救うピュンマを書いてくれましたキラキラ

 

 

【涼しげさん】

ハインリヒとピュンマの サイボーグならではの

友情模様を描いた動画は涙ものです!

是非 ご覧ください爆笑

 

 

シーク星人二世さん

なんとピュンマが推しの子のかなちゃんと

絡んでいます爆  笑

しかも しかめっ面なんです笑笑

 

 

【KOHOさん】

今回も間に合わせていただきました!

ピュンマがコンビニの店長に!?

大丈夫なのでしょうか凝視

 

 

【EKOさん】

やはり2足のわらじには無理があったようですてへぺろ

世界平和とコンビニ店長の掛け持ちはむ~り~??

 

 

【taisaさん】

まだまだ暑い日が続きます。

熱中症には気を付けてください!

ピュンマが警告してくれていますニコニコ

 

 

【りょーこ♪さん】

ピュンマの誕生日がフランソワーズに

乗っ取られてしまいました笑い泣き

ピュンマの血涙は初めて見ましたびっくり

 

【ribonのブログ】

目が据わっているピュンマを最初は描いたんですが

可哀想なのでイケメンに整形しました笑

 

before

 ↓

 

after

image
 

これにリミちゃんが色を付けてくれました。

 

 

いかがでしたか?

リミちゃんマジック恐るべし!!

生誕祭に参加できなかったので番外編を

描かせていただきましたてへぺろ

 

たくさんの応援、コメントもいただき

ほんとに感謝感激です!

 

ありがとうございました!!

 

今回 私に合わせて生誕祭を見送って

くださったブロ友さんもいらっしゃいます。

次回は また ご一緒できるとうれしいですキラキラ

 

次回 9月19日 

サイボーグ004 ハインリヒ生誕祭で

お会いしましょう!!