アニメ原作キャラ誕生祭 ~ピュンマの挑戦は続く~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「ハロウィンフェス」開催中♪

 

~ピュンマ、

   お誕生日おめでとう🎉~

 

EKOです。皆様今晩は~爆  笑

 

すみません…急用などで遅くなりました🙇

何とかギリギリで間に合うかなアセアセ

 

[コミック夏祭]第46弾は「アニメ原作キャラ誕生祭」

 

今日お誕生日のアニメ原作キャラは

[サイボーグ009]人気キャラ

 

    008=ピュンマですラブ

 

ピュンマ、お誕生日おめでとう🎉

 

 

 

 

          上矢印

先ほどセカンドブログ更新しました。リンク貼ってます。

KOHOマンガの続きです。ではどうぞ。

 

 

 

アナログとデジタルのコラボです。

石ノ森章太郎先生のペンタッチに遠く及びませんが…。

 

 

 

 

 

※訪問、かなり遅れてすみませんが、無理できないのでマイペースで参ります走る人あせる

途中で寝落ちしたらごめんなさい…🙇

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先ほど更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング