ブロ友 ミッキさんから

お誘いがあったので

緊急 参加表明します!

 

 

春休み、夏休みに入る前に 学校から

映画の割引券をもらった記憶があります笑

 

東宝にしようか 東映にしようか迷ってました照れ

 

映画パンフレット 東映まんがまつり / サムタイム / 古本、中古本、古書籍の通販は「日本の古本屋」 / 日本の古本屋

 (画像はお借りしました)


東映は たくさん漫画を見せてくれてました。

 

でも 私たち家族は東宝オンリーでした。

 

おそらく父の趣味だったのだと思われます。

 

Amazon.co.jp | 地球攻撃命令 ゴジラ対ガイガン [DVD] DVD・ブルーレイ - 石川博, 菱見百合子, 梅田智子, 福田純, 石川博

 

キングギドラは 悪役だけど大好きだったな~ラブラブ

 

 

キングギドラの独特の鳴き声が

今でも耳に残っています。

 

あれはエレクトーンで作り出した音だったそうです。

 

予告編を観ただけで当時を思い出して

血が騒ぎました笑

 

 

昭和 最高!!チュー