GWいかがお過ごしですか
 さてびっくりマーク今日は何の日ってことでびっくりマーク
       昭和の日
今回は 我らの組長あむるむぅ~ん
  に代わりまして私 ふぁんき~が
      この昭和の日企画を勝手に
    やらせていただきたいと思い
    緊急びっくりマークわたしの昭和を
     教えてね!
    募集したいと思いアップ
    させていただいておりますびっくりマーク
   組長いいよね!
  
       ってことでございましてびっくりマーク
 昭和の日にちなんでTHE昭和って
      物ならなんでもOKなのでグッ
  よかったら私 ふぁんき~のこの
    ブログをリブログしていただき
           参加してくださいびっくりマークびっくりマーク
    またびっくりマーク本来なら組長企画では
 昭和の曲をでしたが…YouTubeが
   貼れない不具合があり…
 ブロ友さんからもこちらを教えて
        いただいていますのでびっくりマーク
    昭和の曲でもルンルン
  昭和の物ならなんでもOKです
       ので~みなさんの参加をニヤリ
         お待ちしていまぁ~すグッ

  
   ってことでびっくりマーク今回はここに…
    行ってこれを食べたかったの
 JR秋葉原駅 電気街口から直ぐに
 あります昭和食堂のスタミナ丼
         ちなみにメガ盛りww
 アキバで仕事を始めた頃に数回
    チャレンジしたお店ですがびっくりマーク
GWでいっぱいでムリだったので
         昭和の日にちなみww
  昭和通り沿いにあります
    富士そばに行ってニヤリ
  カツ丼セットを食べて来ました
今日は真夏並みの暑さでしたがアセアセ
暑い日の熱い物も美味し~じゃん
     ちなみに富士そばは~びっくりマークびっくりマーク
    昭和の時代って立ち食いそば
       あったよね~びっくりマーク懐かしいウインク
 富士そば 長年 頑張ってるんだね

  びっくりマークこのような話題でもOKです
         昭和の日企画の期間はびっくりマーク
GW中とさせていただきます
   ので~みなさんからの楽しいハートのバルーン
  わたしの昭和を教えてください
参加してくださったブロ友さんの
    記事はみなさんに 紹介させて
       いただきたいと思います飛び出すハート