今日はジェット・リンク

サイボーグ002の誕生日です。

 

ジェットは気は短いけど とても行動力のある

頼れる兄貴です。

 

自由と平和をこよなく愛するナイスガイ💓

そんなジェットのイメージを絵にしてみました照れ

 

 

アメリカの象徴である自由の女神と

ジェットをコラボしてみました☆

 

そしてあのウエストサイド物語を

踊っていただきましたよだれ飛び出すハート

 

足が長くて かっこいい~ハートのバルーン

 

オバマ元大統領からお祝いのメッセージを

送ってもらっています(謎)

 

 

ジェットのお誕生日を祝って

豪華ゲストに出演していただき

4コマ漫画を描きました爆  笑

 

コリコちゃんの美しい絵

 

今回は コリコちゃんのフランソワーズの

絵を見て筆ペンの威力を知りましたので

筆ペンでワイルドな画風にしてみました。

 

ワイルドな画風になる予定が

得意の雑画風になってしまった┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

 

冷凍されたはずのシンゴシラが 

地球温暖化のために目覚めてしまいます!

 

ピンチを脱するために偵察に飛び立ったジェットに

鉄腕アトムが加勢してくれます爆  笑

 

そして デビルマンも助っ人に!

 

ribonの4コマでしか見ることができない

豪華共演笑笑

 

シンゴシラも 再び眠りにつくのでした照れ

 

 

ジェット いつも地球の危機を救ってくれて

ありがとう!!

 

お誕生日 おめでとうございますふんわり風船星