今日は、

石森先生のサイボーグ009の

フランソワーズさんのお誕生日なんだそうです✧

 

 

こちらのイベントに参加させてもらってます(*'∀')۶

 

 

 

このお兄さん、いつもいーーぱぱい遊んでくれて、

 

色んな人の相談とかもいぱぱい聞いてくれて、明るくしてくれて、

ほんで漫画も描いてて、

 

すっごい大変だろうにw

 

すごいよね。

 

なので感謝と応援を贈りたくなります。

(たくなるだけで実際さほど贈れてはいないw)

 

 

 

 

 

わたすは009の内容は知らないんですが、

 

お友達があまりにもマニアックに楽しそう~に話してたり、描いてたりすると、

やっぱ、いいなぁーーってなるよね(〃ω〃)

 

おだも描きたくなるだ(〃ω〃)

 

 

 

 

美しい、フランソワーズちゃん٩(♡з♡)۶描いてみたお!

 

ほんで、絵に描くと更に好ちになるよね。(お絵描きあるある)

 

 

 

※この先は、生まれたままの姿よ♡

セクシー絵が苦手な方は進んじゃダメよ♡

 

 

 

 

 

 

櫻井お兄さんの作品見てて知ったフランソワーズちゃんは、

いつも何か思いつめたような表情でアンニュイおねいさんなイメージします。

そのアンニュ~いのがセクシーに思います(〃ω〃)

 

 

 

お誕生日おめでとう~~!ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゚'・:*:.。.:*:・゚'・:*:.。.:*:・゚'・:*:.。.:*:・

 

 

 

 

 

線画 (筆ペン)

 

中粗目の画用紙に描いたったから、

紙のゴトゴト感が写っております。

 

 

 

 

ジョー、お誕生日のフランちゃんが呼んでる・・・!

 

ジョー、早く来てやって!(*´Д`*)۶

 

 

 

 

゚'・:*:.。.:*:・゚'・:*:.。.:*:・゚'・:*:.。.:*:・

 

 

 

 

 

色付け (アルコールマーカー)

 

 

 

 

コピー機のスキャンの色↑と、

スマホ撮影の色↓(実物の色に近い)と、

 

お好きな方持ってってけろ。

 

 

 

 

横ちちのロマン.。.:*・゚☆

 

 

 

 

 

 

 

誰か背景付けてぇ~~。゚(゚´ω`゚)゚。

 

(小生は背景の勉強全然しておらず苦手)

 

 

 

 

゚'・:*:.。.:*:・゚'・:*:.。.:*:・゚'・:*:.。.:*:・

 

 

 

 

使った色はこつら(誰かの参考になればと)

↓↓

 

全てアルコールマーカー。

(コ=コピック、マ=マービーのル・プルーム、オ=Ohuhu)

 

 

肌/

 マ・OR82Z(アラバスター)

 コ・E00(コットンパール)

 マ・R821(アプリコット)

 マ・OR824(ビスケット)あまり使わなかった

 コ・V01(ヒース)

 

ほっぺ/

 マ・R80Z(サクラ)

 マ・R802(ペールローズ)

 マ・R814(ライトコーラルピンク)ちょんっとだけ

 

瞳/

 マ・GB681(ベビーグリーン)

 オ・PB7(パステルブルー)

 オ・PB8(セルリアンブルー)

 マ・CG897(クールグレー7)

 

白目の影/

 コ・W-3(ウォームグレー3)

 コ・W-5(ウォームグレー5)

 

髪の毛/

 マ・OY841(メイズ)

 コ・YR23(イェローオーカー)

 

カチュ/

 コ・R85(ローズレッド)

 コ・R35(コーラル)

 マ・PV778(ガーネット)

 

スカーフ/

 マ・Y610(ペールイェロー)

 マ・Y612(シトラスイェロー)

 マ・Y625(イェロー)

 コ・Y28(ライオネットゴールド)

 

 

 

絵の大きさが小さめだし、ほぼ肌色なので、

いつもより色数少ないくらいです。

 

 

が、

 

もう、お気づきですね?

 

そうです。

こんだけ濃淡やニュアンス拘って色使っても、

スキャンしたらあんま反映されず意味ねぇーーww

 

アナログの宿命/(^o^)\

 

 

 

 

もしこの先お仕事にするなら、

スキャナーらしいスキャナーを買わねばな(›´ω`‹ )

 

 

 

 

 

 

線画、誰か塗り絵したい人いたら、ご自由にどうぞ(〃ω〃)

 

 

 

 

 

 

 

あざーーーーーーーーーす!!