櫻井☆智琉さん主催の「アニパロ4コマ大会」に

参加させて頂きます(*^-^*)

 

初参加どうぞお手柔らかにお願いします(笑)

 

「アニパロ4コマ大会」参加大歓迎!

参加方法などは櫻井智琉さんの記事をご覧下さい♪

 

 

 

気楽に描かせていただきました☆

手描きで失礼しますm(__)m

 

まずは『SPY×FAMILY』編

 

 

アーニャとダミアン・デズモンドの

小競り合いからの~

 

熱き男 煉獄さんの登場💓

 

からの~

ワンピースからチョッパー登場!!

 

豪華ゲストで盛り上げていただきました(∩´∀`)∩

 

アーニャは 可愛すぎて からかわれてしまう

タイプだと思います(*^-^*)

 

 

続きまして

島村ジョーを巡る女の攻防戦(笑)

 

 

フランソワーズの直感からの~

うる星やつらのラムちゃん(笑)

 

何故かジョーに絡むラムちゃん!

 

ジョーは逃げ切れるのか!?

 

 

以上、「アニパロ4コマ大会」初参加!!

最後まで読んで下さってありがとうございました。

 

初参加 大歓迎!!

みなさまのエントリーお待ちしております♪

 

あんじゃーーーーっしゅ!