しばらく更新がとまっていましたお願い






7月から入院していた義母



「一時的でもいいから家に帰りたい」一心で


リハビリなど がんばった効果が出てきて


今なら退院できるぞ、となったんですにっこりスゴイー









でも


治って帰ってくるわけじゃないから


受け入れる家族に、医療、ケア、介護etc.いろんな準備が必要凝視アセアセ




私も夫も介護サービスを利用するのは初めてだから


どんなサポートが我々に必要か?そこからわからないし


病院から言われるままに(タイミングも)やってたら


生活、仕事、諸々に多大なしわ寄せ煽り






「まぁ、でも


帰宅しても困らないように整えるんだから


そーゆーものよね、今ちょっとがんばろネガティブ


って励まし合いながら、


なんとか…!


お義母さん退院してくることができましたぁぁぁあ!








時期がズレたら、退院ムリくらい悪かったから


体力のある今で よかったハート







ここからは


お義父さんや、孫や、妹さんとの時間。





思い出を語ったり、


お義母さんのやりたいことを できる形でやったり


穏やかな日々が少しでも長く続きますように。。。