コメントを頂いていましたラブラブ

 

 

 

  上矢印

 

 きもち すなおさん

 

乳がん経験アンケートに回答して下さったんですね飛び出すハート めちゃくちゃ嬉しい!

 

 

 

 

私自身そうなんですが、思いがあっても 行動に移すのって

 

なかなか簡単にいかないんですよね 驚き

 

 

 

 

思い立ってすぐに行動にうつせる きもち すなおさん

 

お名前通りの素直な方なんでしょうね・・・きっとハート

 

 

 

 

 

頂いたご回答は、Reborn.RのInstagramで順次 公開しています。

 

先輩方のお話を たくさん公開させていただいてるので

 

どこかに、自分に似た人を見つけることができるかもしれませんおねがい

 

よかったら読みに来てください。

 

 

 

 

 

 

リボン乳がん経験者コミュニティReborn.Rを運営しています香水

 

【乳がんを経験されたあなたへのお願い】
あなたのリアルな、いま過ごしておられる日常こそが、
乳がんと診断されたばかりの方や、これから乳がんを経験するかもしれない

全ての女性にとって 勇気と希望になります。

 

あなたのお話をぜひ聞かせてください。

乳がん経験談アンケート未来への一歩左差しコチラから