昨日の記事を アメトピでピックアップしていただいてました!!

 

たくさんの方に読んでもらって、嬉しいような恥ずかしいような・・・嬉しいです飛び出すハート 

 

ありがとうございます!

 

 

 

今日 7月13日は、私にとって 2つめの誕生日のように感じる日です花火

 

4年前の7月13日に 左乳房切除術(全摘)を受けました。

 

その日の日記には、手術にむかう前の心境がこう書いてありました。。。

 

 

 

2018.7.13

 

切る前の 今だから思うこと。
  
身体のどこも不調は無いから
切るのもったいない。
 
でも、やっぱり左胸は違和感がある。
鈍痛もあるし、仰向けに寝ると右と違う。
これは、この1か月で急に目立ってきた。
 
わかってる。
 
 
左胸に こっそり話しかける。
 
 
あなたを 悪者にしたくない。
ずっと私と一緒にいてくれて
怖い細胞が増えても ずっと左胸だけで包んでくれてた。
ありがとう。
 
先に行ってね。
私が召されるときは 戻っておいでね。
 
 
。。。。。。
 
 
そっと両手で包んで
さようなら。

 

 

 

 

 

 

今読むと、かなりセンチメンタルで恥ずかしいんですけど~ニコニコ

 

女性にとって、乳房というのは機能を超えた存在だって誰かが言ってました。

 

自分の体の一部がなくなってしまうのは、ほんとうにほんとうに寂しかったです。

 

 

 

 

朦朧と目が覚めた時に 私の人生、第二章がはじまりましたほんわか

 

だから今日 7月13日は、私にとって 2つめの 誕生日だと思ってますバースデーケーキ

 

 

 

 

 

 

 

乳がん経験者コミュニティReborn.Rの運営をしています

 

【乳がんを経験されたあなたへのお願い】
あなたのリアルな、いま過ごしておられる日常こそが、
乳がんと診断されたばかりの方や、これから乳がんを経験
するかもしれない全ての女性にとって 勇気と希望になります。

あなたのお話をぜひ、聞かせてください

乳がん経験談未来への一歩左差しコチラから