呼吸をととのえる | 大阪 茨木のヨガスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪 茨木のヨガスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪府茨木市JR茨木駅から徒歩2分。身体の硬い人専門のヨガスタジオ。男女OK!茨木で45年以上の実績が人気の秘密。中学生から80代まで楽しめる豊富なタイム。妊活ヨガで有名な「ウミヨガ大阪校」併設。

 

JR茨木駅徒歩2分「身体の硬い人専門のスタジオ」ReBorn

 

今月は呼吸を深めてます!


気持ちと呼吸は深い関係にあって、お互いに作用しあい、良しも悪しもその結果は身体に現れます。


環境の変化が多いこの時期、身体がこわばると心もこわばってきます。


私たちのカラダを自動で動かしてくれているシステムの中で、唯一コントロールすることもできるのが呼吸。


まずは、呼吸法で気持ちを落ち着かせますよ。


そして、口角を引き上げ笑顔。


だんだん呼吸も深まり呼吸音が鳴り響きます。


全部吐き切ると、自然と呼吸が流れ込んできます。


ラストは魚のポーズで胸を開いて、じっくりと深まった呼吸を味わう。

ゆったり吐くことでセロトニンの分泌が増加されて、幸せ体質になりますよ。


あ〜ヨガに出会ってよかったな。

春、ヨガのある生活を始めませんか?

 

 

 

スタジオの場所や雰囲気を紹介していますニコニコ

↓↓↓

 

自宅にいながら心とカラダの不調に効く
↓↓↓

 

フォローしていただけたら嬉しいですニコニコ

↓↓↓