はすだスポーツフェスタ | リ・ボーンはすだ総合型地域スポーツクラブ

リ・ボーンはすだ総合型地域スポーツクラブ

埼玉県蓮田市を拠点に活動している総合型地域スポーツクラブ。
子ども体操・バック転・トランポリン・親子体操・ちびっ子体操・ヒップホップ・バトントワリング・エアロビクス・ズンバ・ヨガ・ピラティス、シニア体操など。

10/20(日)、蓮田市総合市民体育館パルシー多目的広場で『はすだスポーツフェスタ』が行われましたニコニコ
リ・ボーンはすだは実行委員として協力チョキ
富田先生は朝から大忙しですアセアセ


スタッフも車いすヘルプ体験コーナーを担当。


そして高瀬先生はお昼休みにキラキラenjoyエアロキラキラを担当しました爆笑




曲はWANIMA「やってみよう」ルンルン



ノリノリ💃の皆さんウインク


会場では声援や笑い声が飛び交い、賑やかで、紅葉秋の爽やかなスポーツ日和でしたラブラブ

I.S