リバーサイドヨガ | リ・ボーンはすだ総合型地域スポーツクラブ

リ・ボーンはすだ総合型地域スポーツクラブ

埼玉県蓮田市を拠点に活動している総合型地域スポーツクラブ。
子ども体操・バック転・トランポリン・親子体操・ちびっ子体操・ヒップホップ・バトントワリング・エアロビクス・ズンバ・ヨガ・ピラティス、シニア体操など。

もみじ2019秋もみじからだにE~体操
【リバーサイドヨガ】

★10月17日(木)★
10月なのに30度を超えるびっくりなんて日もありましたが、やっとイチョウ秋らしくなってきた最近。




はじめての外ヨガキラキラ




朝はあつい雲におおわれていましたが、青空も出てきました照れ


秋空の下で、心地よい風を感じながら、深呼吸。


川の流れと緑に囲まれた元荒川河川敷公園。


鳥のさえずりが脳を目覚めさせ、リラックスさせてくれます。


自然のBGM音符



風が冷たく感じたり、太陽の光のあたたかさを感じたり、外ならではの気持ちよさラブラブ


あお向けで芝生の感覚を味わいます。
日差しの眩しさも感じます。


終わった後の心と体のスッキリ感ラブ

『先生の優しい声に癒されました・とんぼが来たんですよ・朝から気持ちよかった』とあたたかいお言葉いただきましたビックリマーク
ありがとうございました!!

★10月19日(土)★
雨天のため中止になりました。
お申し込みしていただいた方々、ありがとうございました🙇
スタッフ一同、とても☔残念な気持ちでいっぱいですがえーんまたの機会にお会いしたいと思います。
また、随時、各クラス見学・体験も受け付けておりますので、お待ちしています!!

I.S