「生理」=「農」 | 月経血コントロールヨガで“女性"をおもいっきり楽しむ♡ライフスタイリスト 植木美加【湘南・茅ヶ崎】

月経血コントロールヨガで“女性"をおもいっきり楽しむ♡ライフスタイリスト 植木美加【湘南・茅ヶ崎】

月経血コントロールヨガをベースに「おしゃれ」も「憧れ」も諦めない、“女性”である事を満喫するライフスタイルの提案をしています♡

【衣・食・住】
全て自分の心地よいものを選べるように…♡
「今の自分が1番好き♡」そんな女性が増える活動をしています。


「生理」=「農」
このタイトルに
ピンッときた方と、お茶したい 笑





〜現代女性の幸せのベースに欠かせない
「心身」「経済」「環境」
3つの健康を整え、大切な人たちと
「楽しく生き抜く力」を育てる


月経血コントロールヨガ®︎

子宮美人ヨガ®︎インストラクター

ナチュラルシードマイスター


ライフスタイリスト 植木美加です






生理は、新しい命を迎える為に
女性の体は月に1度、準備をする事
(本人の意思とは関係なく)





農(種・土・微生物)は
自分達の仕事をしているだけだけど
結果として、私たち人間の「食」を支え
地球を綺麗にしてくれている





地球に住んでいる生き物
全ての命を繋いでくれている





「命を繋ぐ」と、い部分で私にとって
「生理」=「農」なんです






そして、どちらも本来の形とは
どんどん変わってきてしまっているのも
残念ながら同じ…






地球に生きている全てのものは
次に命を繋ごうとするのが「本能」





人の赤ちゃんは
お母さんのお腹の中にいる頃から
次に命を繋ぐためにの準備を始めています





もう、生き物すべてがそうですね^ ^





そんな「命を繋ぐ」という事が
どんどん不自然になっていくのって
とても怖い事





本来の生理って、痛くないし
不快な症状は、全くないんです





夜にたっぷり経血も出ませんし
3日で終わるんです





あと、自分の意思でトイレで排血するのが
本来の生理^ ^





スーパーに売っている野菜って
次に実がならない種から育った野菜






実が枯れて、種になって
その種を植えれば、次に同じ実がなる





私はそう思っていたんですが
実は、そうじゃなかったんです





命を繋げない
とっても不自然な種から育った食べ物





これを初めて知った時
「こんな不自然なものを食べ続けてたら
人もいつか
命を繋げなくなっちゃうんじゃない?」



 

シンプルにそう思いました

その影響は、既に出てきてしまっています





「生理」と「農」
どちらも本来の姿を知らない
事実を知らないと、いう事も同じですね





まずは「知る事」から始めるのが
私たちの義務でもあり
大切な人たちを守るのに
必要な事だと私は思います





本当の事、本物を子どもたちに繋げたいし
残したいですよね^ ^





まずは、自分が本来の生理を感じ
できるだけ命を繋げる食べ物を
選ぶようにする





それだけでも
身体はかなり変わります





栄養学
○○分析
○○健康法




健康を保ち、美しくいるための方法は
たくさんあります





ですが
女性の健康美のベースは、生理
食のベースは、農





これは、本質的な事で
変わらない事





これからも、ずっと





自分の健康美も
大切な人たちの健康を守るためにも
まずは、そこから
向き合っていきたいですね^ ^






■Line@→「心身」「経済」「環境」
3つの健康を整える方法、Line@でシェアします❤︎

テーマは
『Life is beautiful (美しく生きる)』
絶賛配信中♪

※WSの先行案内もご案内しています
お友達登録は、こちら↓


 

■Instagramで普段のライフスタイル

アップしてます♪→Instagram