授乳後のこの笑顔…たまらない・・・母乳は、お母さんの血液からできています。あた... | 月経血コントロールヨガで“女性"をおもいっきり楽しむ♡ライフスタイリスト 植木美加【湘南・茅ヶ崎】

月経血コントロールヨガで“女性"をおもいっきり楽しむ♡ライフスタイリスト 植木美加【湘南・茅ヶ崎】

月経血コントロールヨガをベースに「おしゃれ」も「憧れ」も諦めない、“女性”である事を満喫するライフスタイルの提案をしています♡

【衣・食・住】
全て自分の心地よいものを選べるように…♡
「今の自分が1番好き♡」そんな女性が増える活動をしています。

View this post on Instagram

授乳後のこの笑顔… たまらない😍 ・ ・ ・ 母乳は、お母さんの血液からできています。 あたりまえすぎる事だけど とてつもなく大切な事。 ・ ・ ・ 母乳だけでなく 生理中、子宮の中をふかふかにして 赤ちゃんを授かる為の準備をしている子宮内膜も血液。 ・ ・ ・ 妊娠中、赤ちゃんに栄養を運んでくれるのも血液。 ・ ・ ・ 女性にとって血液の質って とてつもなく大切。 (女性だけじゃなくて、動物全てがそうだけどw) ・ ・ ・ 血液は、食べたものから作られています。 ・ ・ ・ では、血液を作る私たちが「食べるもの」 それは何からできているのか どう作られているのか知っていますか? ・ ・ ・ おっぱいをあげてると 毎日、血液の質を意識せずにはいられません。 ・ ・ ・ 何から作られているか分からないもの どう作られているか分からないもの 私は、自分の子どもにあげれないです。 ・ ・ ・ だから、自分が食べるものにも氣をつけます。 ・ ・ ・ 不自然なものじゃなくて できるだけ自然なもの そして、命を繋げるもの選びます。 ・ ・ ・ 食べたもので身体がつくられるから 子どもたちにも自然で 命を繋げる体になってほしいから^ ^ ・ ・ ・ 分子栄養学的な視点も大切だけど 食べ物がどう育ったのか どんなものからできているのか そこを知る事もとても大切だと私は思います。 ・ ・ ・ 人も食べ物も自然なものだから♪ ・ ・ ・ 不自然なものを食べれば 体も心も不自然になっていきます。 ・ ・ ・ 食べ物を選ばないで 体と心を変える事はできません。 もちろん、生理も^ ^ ・ ・ ・ 子どもたちにも これからを生きていく上で大切な事を 背中で伝えていける母親で在りたいです^ ^ ・ ・ ・ あぁ〜、眠いけど… 本氣で眠くて仕方なくなる時もあるけど… 可愛いから乗り越えられちゃう 母ちゃんすご〜い 笑 #brestfeeding #baby #girl #chigasaki #shonan #life #在来種 #固定種 #自然 #生理

Mika (Life stylist)さん(@mikanga.u)がシェアした投稿 -