現代女性の幸せのベースをつくる「3つの健康」LINE@で配信します❤︎ | 月経血コントロールヨガで“女性"をおもいっきり楽しむ♡ライフスタイリスト 植木美加【湘南・茅ヶ崎】

月経血コントロールヨガで“女性"をおもいっきり楽しむ♡ライフスタイリスト 植木美加【湘南・茅ヶ崎】

月経血コントロールヨガをベースに「おしゃれ」も「憧れ」も諦めない、“女性”である事を満喫するライフスタイルの提案をしています♡

【衣・食・住】
全て自分の心地よいものを選べるように…♡
「今の自分が1番好き♡」そんな女性が増える活動をしています。


〜現代女性の幸せのベースに欠かせない
「心身」「経済」「環境」3つの健康を整え
大切な人たちと「楽しく生き抜く力」を育てる〜
 

月経血コントロールヨガ®︎
子宮美人ヨガ®︎インストラクター
ナチュラルシードマイスタ




ライフスタイリスト 植木美加です








{A8543329-86C9-4EE3-A83F-79362265465B}








ずっと憧れている
ライフスタイルがあります









毎日を丁寧に生きる事
Life is beautifui (美しく生きる)

{0D5BE2B2-2C3A-4D76-B153-B4A6FCBCB8CF}







これは、今の自分の中で
とっても大切にしているテーマです








私の中の「美しさ」の定義は
装いや、物質的に豊かな日常を
送る事だけではありません








日々を大切に生きて
心の豊かさを高める事が
人を惹きつける美しさになると思っています









そして、毎日を丁寧に生きる








人をつくる「衣・食・住」
ここに丁寧さを忘れてはいけない









いくら素敵なファッションでも
「食」を丁寧に扱えない人は、体型や肌に出ます








住んでいる家が汚ければ
心も食も、乱れがちに









私が憧れる人たちは、どんなに忙しくても
日々を大切に過ごしている証が
フッとした瞬間に、垣間見える方々でした









そして、共通して感じられるもの









自分に対しての「ゆとり」


{6DB3B669-BD87-4B14-9096-8628D28DD1B9}










身体が健康だから、心も健康でいられます








経済的に余裕があるから
心にも余裕ができます








全てに余裕があるから
人にもたくさんの愛情を与えられる









全ての人がそうだとは限りませんが
自分に対して、少しの「ゆとり」があると
見えてくる世界も違ってくる事は
確かだと思います^ ^








現代の私たちの「心身の健康」には
「経済の健康」が
切っても切れない関係にあります









本物のお醤油を買うには
1ℓ200円の物より、4倍の経済かかります









調味料、全て手作りできて
安心安全な食材を自分で育てられる
時間と場所がある方は、この日本で一握りです









だから私たちは「買う」と、いう選択をします









安心・安全なもので食卓を賄おうとすると
エンゲル係数が、高めになる事は
間違いないのです








今ですら、経済格差は
知識格差になっていますが、これからは








経済格差は
健康格差に繋がります







だからこそ、女性が変わる時だと
私は思います








なぜなら
基本的に家族の健康を守っているのは
今も昔も変わらず
お母さん(女性)ですよね^ ^









毎日を丁寧に生きて
美しく生きる女性が増えれば









男性は、男性らしくあり
子どもたちには、もっとも大切な
「安心」を与えられます








それには、今の女性が
賢く変わる事が大きなポイントです









経済をうむ為に、男性並みに働く事ではなくて
「与えられる」のを待っているだけではなくて
子どものために、自分を犠牲にする事でもない









現代女性が、大切な人たちと
「楽しく生き抜く力」



{1BADCF1C-3C0A-4BF4-AA32-B870E7CA0CF8}









そんな力を身につけられる情報を
10月からLINE@で配信していきます^ ^









これからスタートする
新しいワークショップやコラボイベント
資産形成のプロの方を招いた
「女性のための、お金の働かせ方(仮)」









などの、先行案内もしていきます^ ^









特に、資産形成に関しては
学校では教えてくれないし
日本人はマネーリテラシー低いし…苦笑

仕方ない事なんですが^^;








だからこそ、お伝えしいたのです^ ^








ご興味ある方は
お友達登録してみてくださいね♪

お友達追加は、こちら↓








自分の大切なものは
自分で守れる






「心身の健康」「経済の健康」
全て、繋がっています



{635740DF-A761-495D-9FEB-65D1C38597EC}