お母ちゃんの願いw | 月経血コントロールヨガで“女性"をおもいっきり楽しむ♡ライフスタイリスト 植木美加【湘南・茅ヶ崎】

月経血コントロールヨガで“女性"をおもいっきり楽しむ♡ライフスタイリスト 植木美加【湘南・茅ヶ崎】

月経血コントロールヨガをベースに「おしゃれ」も「憧れ」も諦めない、“女性”である事を満喫するライフスタイルの提案をしています♡

【衣・食・住】
全て自分の心地よいものを選べるように…♡
「今の自分が1番好き♡」そんな女性が増える活動をしています。


こんにちは、植木美加です






今日、ブログを書いてて思った事がありました






自分の価値観って、どうやって身についたのか?

そう感じた今日のブログはこちら[最近の購入品♪】






以前の私は自分の感性を磨くために、いろ~んな事をしました






映画を月に何十本も観たり、
いろんなジャンルの音楽を聴いたり、
生演奏を聴きに行ったり、
展示会や美術館に行ったり、
新しくできた建物には真っ先に行って空間をみたり…





あげたらきりがないくらいです






なんでそこまでしたかというと、
感性を常に磨いている人に憧れたからです






つくづく自分は、憧れが行動の原動力だなと感じます





なんだかそんな事をしている間に、
私なりの価値観が出来上がってきたように感じます






そんな事を考えていたら、
べべ君にもいろんなものを見て、聞いて、触れて
感じてほしいなぁっと思いました






それと、どんな事でもいいから時間を忘れるくらい熱中できる好きな事を見つけてほしい






あとは、自分がされて嫌な事を人にしない






それと、健康で丈夫に






それだけが、お母ちゃんの願いだなぁ

結構、あるかな…?


{91E907D5-A121-49A7-AC54-71E3D11E5713:01}




恋の矢只今、ご提供中のメニュー


キラキラ元ダンサー・モデルの魅せるプロがあなたの魅力引き出します♪
ファッションカウンセリングについてはこちら



キラキラ4つのステップのスペシャルコース♡
ショッピング同行についてはこちら



キラキラコーディネートの最高のアクセサリーは、美しいお肌です♡
美肌育成コースについてはこちら



キラキラマタニティライフもお洒落に賢く過ごしたい‼︎
マタニティライフ♡サポートコースについは



ひらめき電球お問い合わせはこちら手紙Freemail

音譜植木美加 プロフィールHello!

ライフスタイル載せてますカメラ Instagram

WEARはじめましたデニムWEAR