最近の購入品w | 月経血コントロールヨガで“女性"をおもいっきり楽しむ♡ライフスタイリスト 植木美加【湘南・茅ヶ崎】

月経血コントロールヨガで“女性"をおもいっきり楽しむ♡ライフスタイリスト 植木美加【湘南・茅ヶ崎】

月経血コントロールヨガをベースに「おしゃれ」も「憧れ」も諦めない、“女性”である事を満喫するライフスタイルの提案をしています♡

【衣・食・住】
全て自分の心地よいものを選べるように…♡
「今の自分が1番好き♡」そんな女性が増える活動をしています。


こんにちは、植木美加です





最近、物欲がめっきり減ってしまっている私が





「これ、イイ
と、久々に感じて購入したものをご紹介



{FF03F56F-6F3C-46D6-B3A7-905B3AB78714:01}








{DBEE7354-ED45-4BDB-84EE-4915CF32E701:01}







人差し指のリングです






実は、ショッピング同行中に発見しました






アクセサリー大好きなんですが、
最近は、つける回数がへっています






だけど、それでもいいから持っておきたいと思いました

本当に珍しい





洋服もそうですが、
普段、身に付けるものは
自分をブランディングする1つのアイテムだと思っています






だから、自分が気に入ったものを身に付けていたいし、それを大切に扱って長く愛用したい人です





流行りだけにとらわれずに、自分の価値観で物事を選択すると、選択した物事に対して愛情も湧きますし、それと同時に責任も出てきます






毎日いろんな選択をしていますが、
その選択が今の自分をつくっています






さぁ、今日はどんな選択をするのかな?






とりあえず洗濯物はよく乾きそうだ


{2F71F8D7-5F80-404D-9655-66651F4867F4:01}





恋の矢只今、ご提供中のメニュー


キラキラ元ダンサー・モデルの魅せるプロがあなたの魅力引き出します♪
ファッションカウンセリングについてはこちら



キラキラ4つのステップのスペシャルコース♡
ショッピング同行についてはこちら



キラキラコーディネートの最高のアクセサリーは、美しいお肌です♡
美肌育成コースについてはこちら



キラキラマタニティライフもお洒落に賢く過ごしたい‼︎
マタニティライフ♡サポートコースについは



ひらめき電球お問い合わせはこちら手紙Freemail

音譜植木美加 プロフィールHello!

ライフスタイル載せてますカメラ Instagram

WEARはじめましたデニムWEAR