こんにちは![]()
ヨガ&キックボクシングO2スタジオのRE/BLOOMです![]()
みなさんはリズム感ってありますか??
わたしはありません![]()
![]()
![]()
音痴ではないと自分では思ってるんですけど、体を動かすとなると違う![]()
みんなと一緒にダンスを踊るなんて絶ッ対に無理![]()
![]()
できなさ過ぎて自分で笑ってしまう![]()
そのレベルなんです![]()
でも楽しくダイエットしたい…
でも社会人になってからずっとデスクワークしていた身としては
急に体を動かしまくるのはキツイ…
そんな私のような方におすすめなのがエアロビ!
私のような方じゃなくても楽しくダイエットしたい方におすすめなのがエアロビです
エアロビというとブームがあったのは1980年前半![]()
1970年代後半にアメリカで大流行したのが1981年ごろ日本にきたようですよ![]()
エアロビというと派手な色のレオタードを着て激しく踊るイメージしかないのですが![]()
全然そんなことはありませんよ![]()
![]()
動きやすい格好ならなんでもOK![]()
踊れなくても大丈夫、簡単すぎてむしろ踊らない![]()
ってわけではありませんが、
簡単な動きからスタートして慣れてきたら徐々にレベルアップします
インストラクターが一人ひとりの動きに合わせて、きちんと
アドバイスするのでリズム感がない私のような方でも全然OKです![]()
![]()
ご予約はインスタグラムのDM(RE/BLOOMインスタグラムアカウントです)
または公式ラインより可能です![]()
しかもなんとエアロビクスは非会員様でも参加可能です![]()
550円で楽しく参加できるので、もしよろしければご参加くださいね
550円で約40分です![]()
1回で3日分くらいの汗かいた!とおっしゃる方も![]()
![]()
![]()
年内エアロビクスは
12月13日(13:00~)
12月21日(16:00~)
です![]()
ご予約はインスタグラムのDM(RE/BLOOMインスタグラムアカウントです)
または公式ラインより可能ですのでぜひぜひご受講くださいね![]()
![]()