■アメブロでの最近の画像付き記事表示 | ひとり起業家のための劇的集客術 コンサル型ビジネス商売繁盛講座

ひとり起業家のための劇的集客術 コンサル型ビジネス商売繁盛講座

ひとり起業家や小さい会社のための商売繁盛講座 動画マーケティングから集客方法、お客様が感動するサービスまでお伝えいたします

ありがとうございます。

悦び仕掛け人鈴木です。


先日からアメブロの一記事目に最近の画像付き記事が表示されるようになりました。


知っていましたか?

アメブロでの最近の画像付き記事表示


今までリンクウィズインを使っていた方はこれを表示すればフリープラグインが空くので良いですね^^


ただこれはいらないという方もいらっしゃると思います。

そういう方は

アメブロの設定から表示を消したり、以前のように同じテーマの最新記事を表示したり共に消したりすることもできますので、自分自身に合わせてみてくださいね。

アメブロでの最近の画像付き記事表示



ちなみに色々いじれないかなって思ってやってみましたがいまいち反映されません^^;


で・・・調べていたらアメブロ向上企画書さんで早速記事にされていましたので見てみてくださいね

ちなみに私がやったのも同じだったのになぜか出来ない・・・



記事が役に立ちましたらこちらをポチっとクリック♪

もっと濃い内容が知りたいという方はこちらをどうぞ!