ぺ・ヤング | REBIRTHブログ

REBIRTHブログ

年齢も職業も性格も違う『バイク乗り7人』の物作り奮闘記です。7人で意見を出し合って、心躍るアイテムを作っていきたいと思います。ブランド名は『REBIRTH』
私生活もちょいちょい織り混ぜながらブログを書いていきたいと思います。よろしくお願いしやす!

こんばんは、ペニオのたつです!






最近また見つけちゃいました!
それはコレっ!
photo:01







ペヤング!豚の生姜焼き!!
おーー!新しい味がでた!
ってことで即買いですww







それではいってみよっ!
ビャッ!
photo:02










中身
photo:03












風呂上がりw
photo:04










ソースッ!
photo:05










混ぜ 混ーーぜ
photo:06










いっただっきまーす!
photo:07








うんうん、、オイスィーじゃん!!
これもいいねっ♪♪






ごちそーさまです!
photo:08









これいいっすよ!まいうーです。
ペヤング記事書いてるからペヤング一年分とかくれないすかね⁉笑
そしたらみんなでペヤングパーテーできるのにww







おまけ
食べ物ネタってことで( ̄▽ ̄)
ジャッカルのハンバーガーが食べたい…
photo:09


これみたら食べたくなっちゃいませんか??


iPhoneからの投稿