台風18号! | REBIRTHブログ

REBIRTHブログ

年齢も職業も性格も違う『バイク乗り7人』の物作り奮闘記です。7人で意見を出し合って、心躍るアイテムを作っていきたいと思います。ブランド名は『REBIRTH』
私生活もちょいちょい織り混ぜながらブログを書いていきたいと思います。よろしくお願いしやす!

おはようございます!トルクモンスターヨチコです!
本日も仕事の予定でしたが、台風接近の為自宅待機です!


強い風と雨で電線も揺れてます!

どうせこないと思って、甘く見ていたので朝になって家の周りを片づけましたよ...反省。

すでに被害がでてるようですが、皆さんも是非気を付けてください!

さて、明るいネタ!


これ、トーガンと言う野菜らしい!
とてつもなくデカイ!
実家で採れた物なんですが、育てたものではなく、以前食べて種を裏庭に棄てたら勝手に生えてきたものです!

煮物にして食ってしまいます!

種はもちろん、また裏庭に棄てます!



Android携帯からの投稿