2013 ゲストワーク in NYC③ | REBIRTHブログ

REBIRTHブログ

年齢も職業も性格も違う『バイク乗り7人』の物作り奮闘記です。7人で意見を出し合って、心躍るアイテムを作っていきたいと思います。ブランド名は『REBIRTH』
私生活もちょいちょい織り混ぜながらブログを書いていきたいと思います。よろしくお願いしやす!


おはようございます!
SAFETY SECOND担当のFUTOSHIです。



つづき



空港を出るとそこにはいつものアメリカが広がっていた。



ニューヨークに住む友達のまこと連絡をとって少し待っていると空港までアダムが迎えに来てくれた。



まこがアダムに電話してくれたのだ。
アダムはピアッサーで同じショップで働く仲間。



アダムが乗っているのはトヨタ車。





彼いわく
『トヨタ車は良いよ!エンジンがストロングだからね!』
らしい。



拙い英会話能力をフルに活用して二人で会話しながらショップまでドライブ。



すごくゆっくり喋ってくれるし、なるべく短文になるように喋ってくれるからアダムとはわりと会話出来る。



優しいのぅ~。



30分ほど車に揺られてショップに着きました!





ちなみにまだ部屋着のまま(笑)



ショップのメンバーと久しぶりのご対面です!



お土産に買ってきたこっこを渡すwww





ちなみにこの時点で40時間くらいまともに寝てません。
(バスや飛行機で仮眠はとった)



挨拶もほどほどに意識が朦朧とする中、荷ほどきにとりかかります。



仕事の道具を入れたり出したり入れたり出したり、、、(笑)



マシンの動作チェックを終え漸く落ち着いたのが夕方4時過ぎ
予約は入ってないものの次の日から仕事なのでアパートの鍵を受け取りアパートへ!


懐かしい!














去年は家族で来たからよかったけど
さすがにこの広さに1人だと孤独感半端ないwww












このあと日本から持ってきた生活用品をスーツケースから出してスーパーに買い物に行くつもりが急激な睡魔に襲われ撃沈、、、



おやすみなさい



REBIRTHとかSAFETYなんちゃらとか意味わからんって人はココを読んで下さい!

INK-HIGH-TATTOO
http://m.blogs.yahoo.co.jp/ink_high_ta2

Facebook
http://facebook.com/futoshi.inkhigh

REBIRTH
http://s.ameblo.jp/rebirth-shimizu/

Hand of Glory Tattoo
http://www.handofglorytattoo.com/


Android携帯からの投稿