DJ1R! | REBIRTHブログ

REBIRTHブログ

年齢も職業も性格も違う『バイク乗り7人』の物作り奮闘記です。7人で意見を出し合って、心躍るアイテムを作っていきたいと思います。ブランド名は『REBIRTH』
私生活もちょいちょい織り混ぜながらブログを書いていきたいと思います。よろしくお願いしやす!

こんにちはトルクモンスターヨチコです!
DJ1Rの作業ちょこちょこ進めてるので、ちょこっと紹介!

進み方がハンパなく遅いんで、5年入った自賠責が、切れちゃわないか心配ですよ。

まず、メーター交換しました!



もとがこれー!



なんも見えない、から交換するほかないです!でも、ただ交換しただけじゃないです!
上の写真!80キロメーターなんです!
物置あさったらありました!
これで60キロ以上も読めるようになりますね!



塗装もここまでようやく出来ました!
反対側はまだ塗り終わってません。
昼休みとかに、やってるんで全然進まない...
悩んだ末インナーは塗らずに、イエローでツートンにしました!古い原付は原色で塗っても似合いますね!

今更シートも白にすれば良かったと後悔してます。

またまだ細かいところも仕上げてくんで、よろしく!

つづく!



Android携帯からの投稿