☆TRIED☆ | REBIRTHブログ

REBIRTHブログ

年齢も職業も性格も違う『バイク乗り7人』の物作り奮闘記です。7人で意見を出し合って、心躍るアイテムを作っていきたいと思います。ブランド名は『REBIRTH』
私生活もちょいちょい織り混ぜながらブログを書いていきたいと思います。よろしくお願いしやす!

こんばんは!今日もいい天気でしたね♪

CORAZON担当 akiです。

今日はrebirthのフライヤーができたので!
前からちょくちょく行かせて頂いてます!

富士にあるTRIED!!

アメ車などをカスタムをしているSHOPに行って来ました!

今日も天気が良くて向かう途中、富士山が(^^)v


ちょっと見えないかなぁーf(^_^;



店に着き、
バイクの話しや車の話しをして、
本題のフライヤーの話しをしたら!
すぐにOKのお言葉を\(^_^)/

TRIEDさんの紹介はゴールデンウィークが終わったら写真を撮らせてもらい!のせて紹介しますm(__)m


話しも終わり店の中の商品を見ていたら!


スカルだぁーーp(^^)q



スカル大好きなんで・・・・買っちゃいましたf(^_^;笑



さっそく自宅に帰ってガレージへ\(^_^)/



なかなかお気に入りです\(^o^)/

他の色も欲しくなっちゃいました(^^)笑

今日もいい1日でした!明日からまたお仕事頑張ります(^^)v

じゃあ皆さん!

また投稿しまーすm(__)m







Android携帯からの投稿