JACKAL‼‼‼ | REBIRTHブログ

REBIRTHブログ

年齢も職業も性格も違う『バイク乗り7人』の物作り奮闘記です。7人で意見を出し合って、心躍るアイテムを作っていきたいと思います。ブランド名は『REBIRTH』
私生活もちょいちょい織り混ぜながらブログを書いていきたいと思います。よろしくお願いしやす!

また遅くにこんばんは!
INVASION担当たつです。





フライヤーができたので早速!






まずはジャッカルに!!



来たらやっぱハンバーガーでしょって事で
photo:01






今、期間限定のロコバーガー!これはグレイビーソースを後からかけて召し上がるんですがみなさんわかりますよね⁉







激ウマです!うまいんです!サイコーです!あ~幸せだ♪( ´▽`)みなさんやっぱジャッカルですよ!(笑)






そして店主のだいすけさん!富士山Tシャツをお買い上げしてくれました!
photo:02








どーも、ありがとーございます!!






そしてドキドキしながらフライヤーを置いていただけないかと相談を…





快く承諾して頂きフライヤーを置かせて頂く事になりました!
photo:03







photo:04






いやーありがたやーありがたやー!なんていい人なんだ!ε-(´∀`; )





だいすけさんLOVEです!(笑)



店内!
photo:05








オシャンテー!
photo:06







フライヤー!
photo:07








photo:08


フライヤーは入口はいって右側の冷蔵庫の上にございます!勝手にどんどん持ってっちゃってください(笑)





みなさんおいしいハンバーガー食べに来たついでにハッ!と思い出したかのようにフライヤーを持って行って頂けると助かります!




お願いいたしまする!





iPhoneからの投稿