Myグローブ | REBIRTHブログ

REBIRTHブログ

年齢も職業も性格も違う『バイク乗り7人』の物作り奮闘記です。7人で意見を出し合って、心躍るアイテムを作っていきたいと思います。ブランド名は『REBIRTH』
私生活もちょいちょい織り混ぜながらブログを書いていきたいと思います。よろしくお願いしやす!

こんばんわTORQUE MONSTER担当ヨチコです!
バイク用グローブの紹介です!まずは、先週行ったJOINTSでREBIRTHメンバーに買ってもらったグローブ!
photo:01


photo:07


ナイロンとレザーの絶妙なコラボレーションで最高のフィット感!
photo:02


さり気なくスタッツも打ってあつてオサレ~♪
良い物もらっちゃいました。メンバーに感謝‼
続いて、もう13年程使ってるvansonのグローブ!
photo:03


かなりヤレてますが、それがまた良い感じ!
photo:04


まだ小僧の頃、真冬に軍手はめて富士五湖までツーリングに行って指が取れるんじないか⁉って位寒い思いして、給料もらってソッコーでこれ買いに行きましたよ!

次は夏用!
マジカルのレザーハーフグローブ!
photo:05


自分は夏でもグローブしないとな~んかシックリこないんです!
でもこれ、指先だけ日焼けするパターン!

後はこんな!
photo:06


シンプソンとチャンピオンとかナイロン系のグローブも好きなんです!レザーもいいけど一番使ってるのはコッチかもです!
どれもお気に入りのグローブですのでこれからも大切に使い続けたいですね☆


iPhoneからの投稿