北風が冷たい~・・。 | しばちーの日常茶飯事

しばちーの日常茶飯事

日常の出来事を適当に書きます。よろしくお願いします。(^-^)


どもっ!こんばんは。(^-^)/
今日は、久しぶりに公園に行って、散歩してきました。
例のごとく写真を撮ってきましたので、ご紹介させて頂きます。
良かったら、ご覧下さい。
では、どうぞ。

10時36分ウォーキング開始です。
1-2015.1.28

昨日かなり気温が上がったからでしょうか?桜の芽がふくらんでいます。
2-2015.1.28

富士見水門からの眺め。
3-2015.1.28

南側の岸からの眺め。
4-2015.1.28

光と影。
5-2015.1.28

緑と雲。
6-2015.1.28

光り輝く雲。
7-2015.1.28

枝の造形美。
8-2015.1.28

飛行機雲。
9-2015.1.28

木も冬眠するのかな?
10-2015.1.28

であい橋からの眺め。
11-2015.1.28

湖面に反射する太陽光。
12-2015.1.28

南国の木?
13-2015.1.28

こちらはご夫婦ですかな?
14-2015.1.28

だんだん雲が出てきました。
15-2015.1.28

でも、雲がある方が、絵になりますね。
16-2015.1.28


17-2015.1.28

太い枝にカメラを乗せて、パチリ。
18-2015.1.28

11時51分ウォーキング終了です。
19-2015.1.28

いやぁ~今日は、北風が冷たくて、マジで泣きそうになりました。( ̄ε ̄;)
もうね、耳がちぎれるかと思いましたよ。
でも、体を動かさないと、なまっちゃうからなぁ~
っと思って、なんとか頑張って歩きました。
ちょっとサボると、すぐ筋肉って落ちちゃうんですよね~。
んで、その分、脂肪になってしまいます。
ま~とにかく、多少無理をしてでも、運動しないとダメですな。

以上、やっぱ運動した後の酒はうまいなぁ~と
ついつい飲みすぎてしまい
結局体に悪いことになってしまう、しばちーでした。(^_^;)


ペタしてね