分速80m | しばちーの日常茶飯事

しばちーの日常茶飯事

日常の出来事を適当に書きます。よろしくお願いします。(^-^)


どもっ!こんばんは。(^-^)/
今日はかなり曇っていたのですが、明日完全に雨模様なので
雨に降られるのを覚悟で、公園に行って散歩してきました。
雨に濡れるとやばいので、カメラは持ち歩きませんでした。

11時24分ウォーキング開始です。
1-2015.1.29

そして、12時21分ウォーキング終了です。
2-2015.1.29

なんとか、雨に降られずに済みました。
今日はカメラを持っていなかったので、歩くことに集中しました。
普段は分速75mくらいなのですが、今日は分速80mでした。
このスピードで1時間歩くと、かなり疲れます。
ももとか、ふくらはぎとか、パンパンです。
あさって当たり、筋肉痛になるかも。(^_^;)
そんな時は、肉・野菜・炭水化物が同時に摂取できる餃子を食べて
スタミナアップじゃ~!!( ̄▽+ ̄*)
3-2015.1.29


以上、明日1日どうやって過ごそうか、めっちゃ悩んでいる
しばちーでした。( ̄ε ̄;)

ペタしてね