ニンジャでハンバーグ♪ | しばちーの日常茶飯事

しばちーの日常茶飯事

日常の出来事を適当に書きます。よろしくお願いします。(^-^)


どもっ!こんばんは。(^-^)/
今日は、ニンジャキッチンプレップを使って、ハンバーグを作りました。
玉ねぎ1/4個を適当に切って、合いびき肉とともに
ミキサーカップに入れます。
更にそこに、マヨネーズ大さじ1と塩こしょう少々を入れます。


で、ふたをしてパワーポッドを乗せて、ブイ~ンとかき混ぜます。
若干まばらではありますが、一応こねられました。


これを成形して、フライパンで焼いていきます。


サラダとともに盛り付け、ソースをかけて、完成です。


中がフワフワ過ぎて、なんかあんまり美味しく感じなかった。(^_^;)
かき混ぜる時間が、長すぎたようです。
あと、玉ねぎだけ先にみじん切りにした方が良さそうです。
次はもっと美味しく作るぞ~!( ̄▽+ ̄*)

それでも、今までよりすごく簡単に作れるようになって
ニンジャを買って良かった~、と思ったりしている
しばちーでした。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ペタしてね