ニンジャキッチンプレップ購入~♪ | しばちーの日常茶飯事

しばちーの日常茶飯事

日常の出来事を適当に書きます。よろしくお願いします。(^-^)


どもっ!こんばんは。(^-^)/
わたくしこのたび、ニンジャキッチンプレップなるものを購入致しました。
1-2015.1.21

中身はこんな感じ。
2-2015.1.21

野菜のみじん切りが、あっという間にできるという、優れものです。
また、ジューサーとしても使用できるようです。
で、今日はこれを使って、キャベツをみじん切りにしてみました。
キャベツを適当な大きさに切って容器に入れ
メインユニットを乗せて、数回プッシュすると
簡単に、みじん切りができました。
3-2015.1.21
これに、レモン汁とマヨネーズを入れてコールスロー風にし
お皿にレタスをしいてその上に乗せ、トマトを添えれば
豪華なお手製サラダの出来上がり~♪
4-2015.1.21
にゃはは、上出来だぜ~!( ̄▽+ ̄*)
今日はこれと、カレーを食べま~す!
5-2015.1.21

いやぁ~、こんなに簡単にみじん切りができるっていうことは
餃子やハンバーグも、自分で手軽に作れるっていうことですな。
う~ん、腕が鳴るぜ~!(`∀´)

以上、やっぱり手作りが一番うまいと信じてやまない
しばちーでした。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ペタしてね