大寒らしからぬ気候 | しばちーの日常茶飯事

しばちーの日常茶飯事

日常の出来事を適当に書きます。よろしくお願いします。(^-^)


どもっ!こんばんは。(^-^)/
今日は、けっこう気温が高くて、さらに風が弱めでした。
ということで、いつもの公園に行って散歩してきました。
例のごとく写真を撮ってきましたので、ご紹介させて頂きます。
良かったら、ご覧下さい。
では、どうぞ。

今日は、13時04分に、ウォーキングを開始しました。
ネコヤナギの芽が、かなりふくらんできています。
1-2015.1.20

今日は、最初にツグミを発見。
2-2015.1.20

続いて、ムクドリを発見。
3-2015.1.20

今日は、UH-60Jという、救難ヘリコプターが飛んでいました。
4-2015.1.20

お食事中の、オオバン。
5-2015.1.20

優雅に泳ぐ、カルガモちゃん~♪
6-2015.1.20

こちらは毛づくろい中~♪
7-2015.1.20

こちらは、ぷかぷかしながらお昼寝中~♪
8-2015.1.20

こちらは、元気いっぱいに泳ぎ回っています。
9-2015.1.20

今日は太陽がまぶしいぜ!
10-2015.1.20

藪の中にヒヨドリ発見。
11-2015.1.20

こちらはモズですな。
12-2015.1.20

どうやらメスのようです。
13-215.1.20

川も、キラキラしてるぜ!
14-2015.1.20

これだけ日差しを浴びると、ちょっと暑く感じます。
15-2015.1.20

ここは、山の出入り口です。
16-2015.1.20

木々の中に身を置くと、なんだかすごく落ち着きます。
17-2015.1.20

緑の葉っぱの中に、メジロを発見。
18-2015.1.20

う~ん、完全に保護色ですな。
19-2015.1.20

広場の一角にある、大木。
20-2015.1.20

こちらは、頂上付近にある、低木。
21-2015.1.20

頭の色がきれいな、マガモちゃん。奥にいるのは、メスです。
22-2015.1.20

きれいに植えられている、高木。
23-2015.1.20

湖に浮かぶ、カモメの群れ。
24-2015.1.20

ジョウビタキのメスを発見。
25-2015.1.20

かわいい~♪
26-2015.1.20

ほれてまうやろ~!!
27-2015.1.20

石碑と枯れ木のコラボ。
28-2015.1.20

水仙~♪
29-2015.1.20

一体どれだけの木が、植えられているんでしょうか?
30-2015.1.20

そして、14時51分にウォーキング終了しました。
総歩行時間は、1時間47分でした。ふぅ~、疲れた~。
いやでも今日は、昨日とは全然違って、けっこう暖かかったです。
とにかく日のあたるところは、まったく寒く感じませんでした。
歩きながら、今日って確か大寒だったよな~、なんて思ったのですが
まったくそんな感じは、しませんでした。
でもなんか、明日から天気は下り坂のようです。
ま、ちょっと体が疲れ気味だったから、体を休めるのにちょうどいいかな~
なんてね。

以上、最近、他人の邪魔にならないように写真を撮るって
けっこう難しいもんなんだな、なんて感じたりしている
しばちーでした。( ̄ε ̄;)

ペタしてね