天気が変わりやすい・・。 | しばちーの日常茶飯事

しばちーの日常茶飯事

日常の出来事を適当に書きます。よろしくお願いします。(^-^)


どもっ!こんばんは。(^-^)/
今日は、ちょっと曇っていたのですが、雨は降りそうになかったので
いつもの公園に行って、散歩してきました。
例のごとく写真を撮ってきましたので、ご紹介させて頂きます。
良かったら、ご覧下さい。
では、どうぞ。

今日は、天気がイマイチだったので
望遠レンズを付けたメインカメラのみを持って、歩きました。
11時19分ウォーキング開始。
1-2015.1.19

枝に隠れている、ムクドリを発見。
2-2015.1.19

こちらはヒドリガモの家族かな?
3-2015.1.19

こちらは、ハクセキレイですな。
4-2015.1.19

こちらは、マガモのオスですね。
5-2015.1.19

頭の色が、光の具合によって変化します。
6-2015.1.19

こっちは、マガモのメスです。
7-2015.1.19

湖岸の堤防に、カモメの団体がいました。
8-2015.1.19

先頭付近をズーム。
9-2015.1.19

こちらは、おひとりさまですな。
10-2015.1.19

なんとか撮ることができた、スズメ。
11-2015.1.19

こっちも、どうにか撮ることができた、ヒヨドリ。
12-2015.1.19

いつもと違うところにいた、ツグミ。
13-2015.1.19

12時28分ウォーキング終了。
14-2015.1.19

いやぁ~、途中で本当に雨が降ってきそうな感じになってきて
マジで焦りました。( ̄ε ̄;)
なので、いつもより短いコースを、急いで歩きました。
結果、あまり写真が撮れませんでした。(>_<)
はぁ~、参った~。
天気予報では、完全に晴れだったのに・・。
明日も晴れの予想になっていますが
果たしてどうなることやら。┐( ̄ヘ ̄)┌
とりあえず、カメラを濡れないようにするために
ビニール袋を持ち歩いた方が良さそうです。

以上、どんなに科学が進歩しても
完璧に天気を予想するのは、無理っぽいな~
なんて思ったりしている、しばちーでした。(^_^;)

ペタしてね