ベトナムを持ちたい | バイク買取・仙台リバイクのブログ

バイク買取・仙台リバイクのブログ

高価買取中。動かない、書類もない、不用などんなバイクでも引取料は不要です、高年式、サビ、欠品のあるバイク歓迎です。

随分ブログはご無沙汰してました
やはり忙しさもあり余裕もなかったのでしょう

少し余裕も出た?ような気もしますので
ちょこちょこまた書きたいですね


大きく世界ですがシリアがまるっきり
人間性を失って悲しいのですが

気がつけばウクライナ

そして何かと問題が多い中国

でも今回の敵はベトナムです
歴史的にいうと日本にまったく歯が立たなかった
中国と、大国アメリカに勝ちきったベトナム


軍事費とか問題じゃないです
平成に根性という言葉は合わないかも
知れませんが思うに根性が違うんじゃないでしょうか


今回も引きません、日本だったら平和的解決とか
言ってまずは譲歩しそうなものですが

20隻VS80隻でも引かないんです
海ではトンネル作戦も罠もかけられませんが


気迫だけはベトナムのほうが上のような
気がします、ありえないとは思いますが

こじれて陸上戦になれば中国兵は
揃って回れ右して逃げ出すのが眼に浮かびます


まぁ平和が一番ですのでプーチンも
中国もほどほどにしておいて欲しいもんです。

今日はどうやら毎月お声がかかる
ゴルフコンペです。


今はまだ一縷の希望がありますが
落胆の最終ホールにならないように

朝練します。

打倒!100の壁!