なでしこ優勝! | バイク買取・仙台リバイクのブログ

バイク買取・仙台リバイクのブログ

高価買取中。動かない、書類もない、不用などんなバイクでも引取料は不要です、高年式、サビ、欠品のあるバイク歓迎です。

なでしこがアジアを獲りました。

準決は大変な試合でしたがドラマチックに
勝ってくれ嬉しかったのですが

決勝の零封も見事でした

澤と宮間それに坂口今回は特に岩ちゃん
経験もスキルもあるお姉さん達は「達者」です。

ワールドカップまでこのメンバーは
ケガ無くいって欲しいところです。

なでしこのバックスといえば
沙希ちゃん、鮫ちゃん、岩ちゃんと
東北に縁のある強力バックスが頼もし
かったのですが

宇津木が大成長したのはいいのですが
もっと嬉しいのは川村でしょう


仙台の某Yまやで働きながらサッカーしてる娘が
あの大活躍ですから思わず応援せずにはいられません

ビールケースや日本酒の木枠を持って
体を鍛えているか?は別にして

昨日も大活躍でグンと信頼も増しました
やっぱり仙台に縁のある沙希ちゃんが入ったら

どうなるかと余計な心配までしてしまいます。
右の前任者の近賀が素晴らしかったので
今回有吉には申し訳ないですが沙希ちゃんは

センターバックでいいですから川村が右も
出来るようになってくれればとも思います。


でも今回の体の強さをみるとセンターに
置いておきたいとも思うしね


まぁなんにしろ、澤36歳、宮間30歳で挑む
次回のワールドカップはいろんな意味で

楽しみやね