賑やかな内見 | バイク買取・仙台リバイクのブログ

バイク買取・仙台リバイクのブログ

高価買取中。動かない、書類もない、不用などんなバイクでも引取料は不要です、高年式、サビ、欠品のあるバイク歓迎です。

最近続いていることがありまして
不動産の部屋の中を見るのを

内見とか内覧といいますが


大体は見渡したり少し触ったり
眺望を見たりなのですが

ここのところ3件続いて

叩いて回るのが続いてます

リノベーションという言葉をよく
耳にすることになったことと関係は
あるのでしょうが


「おぅ」「んん」と言いながら
いろんな所を「ドン、ドン」

「ドン」「ボコッ、ボコッ」「ドン、ボコッ」


といった感じです。「ココは抜けますね」
などと聞かれるものなのでついつい自分も

「ドン」「ボコッ、ボコッ」「ドン、ボコッ」
となってしまい、今日は3人でグルグル回りながら

「ドン」「ボコッ、ボコッ」「ドン、ボコッ」


って、笑い出しそうでしたが
内装業者の現調のような光景が

最近の内覧では普通??

なのかそういった物件だからか

でもリノベーションはこれから仙台でも
ますます身近になっていく空気は


感じられますね