村田じゃぁぁぁ | バイク買取・仙台リバイクのブログ

バイク買取・仙台リバイクのブログ

高価買取中。動かない、書類もない、不用などんなバイクでも引取料は不要です、高年式、サビ、欠品のあるバイク歓迎です。

オリンピックやらナンやらで
やけにバタバタした2月ですが

いろいろあった中で今後の楽しみの
一番は村田です、村田英雄じゃないです

村田 諒太


マカオで世界戦でしたがミドル級ながら
フェザー級並み、

軽さがフェザーって感じだったので
フェザーと言ったみただけですが

でもシャープになりました
はじめの2戦とはまったく違った戦い方は

驚きでした


日本人でアッパーが上手いのは
力石くらいでアニメ以外じゃいないなぁ


と思ってましたが打ててました
シュガーレイやハーンズやハグラー


の時代を再現してくれるんじゃ。

と勝手に期待してますが

なってくれたら嬉しいやね

見たい