マッコリ | バイク買取・仙台リバイクのブログ

バイク買取・仙台リバイクのブログ

高価買取中。動かない、書類もない、不用などんなバイクでも引取料は不要です、高年式、サビ、欠品のあるバイク歓迎です。

ドータが3年間歯科衛生士の学校へ行く!

と言うことになり昨日は横浜まで引っ越し
で、車で行きました。

仙台のラスト食は小さい頃から
食べてたお蕎麦やさんで


あとはひたすら横浜

早く済めば浅草へふぐ!
の腹づもりでしたが、渋滞にあい
時間的にアウトでした


それで行ったスグ近くの焼肉屋さん

なかなかヒットでして肉も旨く
ウケたのはマッコリ全種盛り




黒豆から梨までいろいろ
味わえました

余計ですが仙台で揃えた
カーテンですが

帯に短したすきに長し





と言いますがカーテンが短い!


大丈夫か!?

マイドータ