すぺっしゃる | バイク買取・仙台リバイクのブログ

バイク買取・仙台リバイクのブログ

高価買取中。動かない、書類もない、不用などんなバイクでも引取料は不要です、高年式、サビ、欠品のあるバイク歓迎です。

ここしばらく朝のお散歩行ってません
何となく体に脂が乗ってくるのがわかります

よくないですねぇ、ひれ酒なんて飲んだり
してる場合じゃない、といっても

雪や氷にジョギングシューズは適応
しておらず、スケート状態ですし

オリンピックで生活リズムも
あったもんじゃないです

まぁオリンピックも終わり
三寒四温の時期になりますので

復活の日は近いです
しぼらないとね

それはさておき真央ちゃんはスペシャルでした


田中のマー君を超える
大どんでん返し

エキシビジョンも味わい満点です

いなくなるんでしょうか?

やっぱり寂しいですね

世界選手権は出るそうなので

また息を多めに止めて見たいと
思います。

ついでに少し宣伝、

仙台市青葉区昭和町に
売中古マンション新発売です。




東急ドエルアルス上杉山通
3LDK、71.33㎡ 2,480万円


仙台の人なら愛宕上杉通り昭和町角!

でわかって貰える好立地、
6分以内にコンビニ、スーパー、銀行
郵便局、駅、スポーツクラブまで揃ってます。

興味がございましたら022-797-9971まで

よろしく!

です。