最後の息止め | バイク買取・仙台リバイクのブログ

バイク買取・仙台リバイクのブログ

高価買取中。動かない、書類もない、不用などんなバイクでも引取料は不要です、高年式、サビ、欠品のあるバイク歓迎です。

真央ちゃんは残念です、

求道者なので極めて終わりたかったでしょうが
極めるのは大変なんですね


フリーで真央ちゃんらしい滑りを
見たいのですが、また息を止めてアクセルを

見守るという作業をしないといけません


でもそれもこれが最後であの息こらえ
も最後なので少し多めに止めて見守ろう

と思っております、


キムヨナは小憎らしい位安定してます

試合後のインタビューも何かとあるせいか
韓国語ではなく英語でしゃべるところなんかも

クールなんです、悔しいけどね

今は真央ちゃんに比べるとスケート以外の
経験や環境の違いが、人として少しだけ

ヨナの方が大きいような気がしました


話題ユリアちゃん、ユリアというと
頭にはケンシロウやラオウという名が

頭に浮かびなんとなく応援してしまう
変な感触があったのですが


こっちも人間力なのでしょうか

崩れそうもないキムヨナ


やっぱり注目したいフィギアです。


グレーシーゴールドちゃんも
いることだし