レジェンドは涙もろい? | バイク買取・仙台リバイクのブログ

バイク買取・仙台リバイクのブログ

高価買取中。動かない、書類もない、不用などんなバイクでも引取料は不要です、高年式、サビ、欠品のあるバイク歓迎です。

ソチではレジェンド葛西の話題で
大盛り上がりです、

ワイドショーでも羽生君と同じくらい
報道されてます、


トレーニング風景や鍛え上げた
肉体が映し出されてますが


見ていて思うのは少し湿っぽい?
というか涙が多いんです

でもそれが解ってしまうのが
年の功??なのか

「肉体は鍛えられても、涙腺は
年と共にゆるくなるのは仕方ない」


のですよね、もう頑張っている姿どころか
言葉だけでもグッとくるのはいつの頃からなのか


レジェンド葛西のように
急にくるんですよね

ジェネレーションギャップなんて感じない
高校のスキー部のようなチームとか

言ってます、LINEやツイッターを
同じようにやっているし


といいますが

正直なのは年相応の

涙腺の弱さ

は隠せません

よね