名取 杉のや | バイク買取・仙台リバイクのブログ

バイク買取・仙台リバイクのブログ

高価買取中。動かない、書類もない、不用などんなバイクでも引取料は不要です、高年式、サビ、欠品のあるバイク歓迎です。

どうも最近は食べ物ブログと化してますが

美味しい!と聞くとそわそわしてしまいます

それも高価なモノはともかく
手頃に食べれるとなるとラーメンブームも

頷けます。

そんでもって先日聞いた

杉のや  さん


たしか塩が旨い、とは聞きましたが
シンプルに醤油

$バイク買取・仙台リバイクのブログ


というか塩は上品なモノが多く
ジャンクな食べ物らしくない

要するに好みというかなんというか
嗜好品なので人それぞれで


無化調とかなんとかいいますが
要するに美味しければいいのですが


ジャンクっぽさがあるのが好きなんですね


というわけなので
今回の杉のやさんもおいしいとは思います
丁寧な仕事が伺えますし


食後舌がピリピリしないということは
味の素とかハイミーは使ってはいないでしょう


よってジャンクさはありません

そうすると人間は不思議なもので


今度はなんとか味噌とかパブリカっぽいもの

とか、おろしニンニクを入れたもの

とか勝手に入れる系やそうでなくても
もっとしょっぱいとか

刺激があるものに思考は向かうんですね


まぁバラエティー豊かで美味しいのものが
たくさんあれば

文句はないので
終わります。