天狗修行 | バイク買取・仙台リバイクのブログ

バイク買取・仙台リバイクのブログ

高価買取中。動かない、書類もない、不用などんなバイクでも引取料は不要です、高年式、サビ、欠品のあるバイク歓迎です。

久しぶりの更新です、

すっかり木枯らしの季節になってしまいました

賑やかな所には行っていないので
わからないですがクリスマスソングが

溢れているのでしょうね


寒くなっても朝のプチウォーキングは
ちょこちょこ行ってます

それでここのところ何回か会話した方が
いるのですが

天狗の修行??という感じなんです


今朝は下りのタイミングで発見!

天狗1




ただ登ってもなかなかきついのに
ゆっくり登ってくる足元は

なんと一枚刃

天狗2


今やひげ剃りだって2枚刃3枚刃が
当たり前のこのご時世に


下駄が一枚刃です。

あんなモノを履くのは天狗しか
いないと思ってました


天狗さんはその一枚刃を履き
2時間近く歩くそうです

スニーカーで登ってハァハァ
いってる場合じゃないやね