ご報告&漫画紹介【追いついた初恋】 | 春夏秋冬日記

春夏秋冬日記

自由気ままに更新♪
※画像等PC閲覧推奨※

お気付きの方はいないかもしれませんが…ショボーン
実は今までこのブログで使っていた名前を変更しましたタラー
サイトを始めてずっと【晴夏】を使っていましたが、サイトも(いつのまにかHPの会社自体)無くなて、今はTwitterやインスタがメインとなっているので、名前もそちらと一緒にしようかと思い【きたはる】に変更させていただきました照れ
(それに伴いプロフィール画像も同じモノに変更しました)
ちょっと慣れない方もいるかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)mアセアセ

*****


先日ハーレクインで連載されている松本夏実先生の新作漫画(2冊目)が発売されましたお祝い
りぼんと違って雑誌で掲載されている漫画は単行本にされないみたいなので、コミックス派としては嬉しいニュースお願いキラキラ
(ちなみに雑誌の方は電子書籍でいつも購読しています)

りぼん時代と違って大人の要素が含まれるので、うふふなラブシーンもありますデレデレ
一応アラサー(&子持ちの主婦)なので、恥ずかしがる歳ではないんですが…
今まで少女漫画を描かれていた作家さんのラブシーンって何故か見るのが恥ずかしいんですよねアセアセ
(例えるなら親戚が描いたBL本見るみたいな感覚)

でも今回はすっと入ってくるくらい話が個人的に大好きで、特にヒロインの容姿がどストライクなんですラブ
先生が描かれる金髪お姉様もいいですが、やはり暗めのロングストレートが色ぽっくて好き唇ピンクハート

12コ離れてる設定も大好物です左差しオイ

もちろんお相手役もとてもイケメン(内面もイケメン)

とにかくおススメですので、是非読んでみて下さい╰(*´︶`*)╯♡