くわっ!…じゃなくて | 春夏秋冬日記

春夏秋冬日記

自由気ままに更新♪
※画像等PC閲覧推奨※


タイトルはすいません照れ
完全に銀魂のアニメを引きずってました(笑)
それぐらい、今回のは笑えました爆笑
今までシリアス&辛い話ばかりだったので、そのギャップなのかギャグがめちゃくちゃ生きてました(笑)
時間あったら土方さんとか描きたいな〜♪




気付けば息子も間もなく生後10ヶ月イヒ
2人目ということもあり、【いつの間にか…】パターンで大きくなってます
(ズボラ母ちゃんですまぬ、息子よ)

でも前より寝る時間も減ったり、つかまり立ちでどっか行こうとしたり、大変さは格段にアップして中々1人でゆっくりする時間も減りました

昨日久々に息子が昼寝してくれたので、音楽聞いてたらORANGE RANGEのアスタリスクが流れてきて、思わずBLEACHキャラを描きたくなり←
1時間のお昼寝タイムでなんとか日番谷と雛森コンビを描き描きチュー

描いてて気付いたんだけど、首の影の付け方とか、上唇付けたりとかBLEACHの模写しまくってたせいか無意識に描く癖ができたなーと思いました

今は中々集中して絵を描く時間無いけど、いつかペンタブ使ってゴリゴリ描きたいなぁーと思う母でした←