お洒落になれない母 | 春夏秋冬日記

春夏秋冬日記

自由気ままに更新♪
※画像等PC閲覧推奨※


来週沖縄旅行だから久々に授乳服じゃない服買ってテンション上がったけど、気付いちゃいました…

沖縄、最近の日中の最高気温28度前後滝汗
あ、暑いやんけぇぇええええ晴れ

同じ九州だからと油断してた
沖縄に住んでる友達に聞いたら、
『まだ残暑が残る感じで半袖だよー』と返信がガーン

朝晩は冷えるかもしれないけど、ニットじゃアカンやんえーん
張り切って新しくニット買ったのにショックハートブレイク
サロペットは生地もそんなに厚くないから、ギリ大丈夫そうアセアセ

この3日間、九州のイオンはホークス優勝セールだったので(モールの専門店も)服が安く買えたから調子乗って旅行用の服買ったけど…結局いつもの授乳Tシャツを持っていくことにしましたショボーン

授乳服って楽だけどやっぱお洒落とは程遠いから、赤ちゃん連れでお洒落してるマダム見ると『カッケーお願い(でも授乳しにくそう)』って思うんだよね(笑)

お洒落を取るか、機能性を取るか…

自分は機能性ですにやり

旦那に預けてどっか出かけて行く時は化粧して授乳口無い服着て、鞄もリュックやなくて小さいバッグで、ブーツ履いたりするけど…

普段はカーディガン・ジーンズ・スリッポンスタイルなんで、もうお洒落の仕方忘れたw

こうやって女要素が無くなっていくんだと思うと悲しくなるけど、まぁその前に子供たちの母ちゃんだからね
(しょーがないw)

以上、久しぶりに旅行用の服買ったら失敗した話でした(笑)