Seguiremos(私たちは進み続けます) |  今日の1曲

 今日の1曲

 スペインのアーティストが歌う曲を紹介していきます。
フラメンコを中心軸とし、多少かする程度、すれ違う程度の曲まで紹介いたします!
 お好みのものをチョイスして聴いてくださいね!

おはようございます。

今日はMacaco (マカコ)です。

 

マカコと一緒に歌っているのは、バルセロナのSant Joan de Déu病院の腫瘍病棟の少年少女と、そこにいる専門家やボランティアの方々。小児がんとの闘いにおける研究について歌っているようです。

 

Seguiremos(私たちは進み続けます)

 

 

 

こちらの12曲目です。

 

 

 

 

夢は人々や国々の運命を変えました(ナレーション)

はい、と言ってください、続けます
彼らが迷ったと言ったら、私は探していると言います
到達できないと言われても、つま先で届く
そして、はい、私たちは続けます
転んだと言われても、私は立ち上がります
眠っていると言われても、夢を見る方が良い

お互いの間にそこにあなたはいます

私たちはそれぞれが違っていますが、皆同じです
ただの群衆と呼ばれます

起きなくてごめんなさい
正面から歩みを進めと言われても、私は立ち上がりません
私たちは軍隊でもなければ兵士でもありません
むしろ波の上を浮かぶ滴です

はい、と言ってください、続けます
彼らが迷ったと言ったら、私は探していると言います
到達できないと言われても、つま先で届く
そして、はい、私たちは続けます
転んだと言われても、私は立ち上がります
眠っていると言われても、夢を見る方が良い

海の中で私は急がないでくださいとお許しください
私たちが透明な水にされた
もう汚されたくありません
私はすでに汚れています
考えることと夢見ることの違いがあります
私は後者のほうが好きです
毎瞬間、私は最初から始めます

はい、と言ってください、続けます
彼らが迷ったと言ったら、私は探していると言います
到達できないと言われても、つま先で届く
そして、はい、私たちは続けます
転んだと言われても、私は立ち上がります
眠っていると言われても、夢を見る方が良い

今日私たちは夢が大切だと知っています

そして、はい、と言ってください、続けます
彼らが迷ったと言ったら、私は探していると言います
到達できないと言われても、つま先で届く
そして、はい、私たちは続けます
転んだと言われても、私は立ち上がります
眠っていると言われても、夢を見る方が良い

今日私たちは夢が大切だと知っています

 

 

 

では、今日も素敵な1日を✋